徒然草はいつ刈るの?

呟きなぞ色々

君といた2日間 観賞

f:id:kyo-happy:20160607102556j:plain

アナリーティプトンとマイルズテラー
主演のラブコメです。

ヒロインの女の子はあんまりよく知らない女優さん
だけど、マイルズテラーは好き‼
何が好きかというと三枚目な顔。
格好よくないとこが好き笑。
格好よくないから、なんかリアル。
普通のクラスメイトにいそうなんだよね。
彼が出ると、ぐっと身近に感じられる。
※セッションの俳優さんです。

だけど、日本人の私にとっては、
題材が、あり得ない。
普通にやったら、犯罪とかに巻き込まれそう
とか思ってしまうのです。

えーーー‼  ないでしょーーー
部分をどう解消するかから始まるんだけど、
そこで身近に感じられるマイルズテラーよ。
ダサい、冴えない。
ナチュラル。
でもユーモアがあって、話てて楽しい。
優しく思いやりがあり、
相手に添って会話ができる。
なんかほっとできる温かさがあり
ちょっと頼りない感じが可愛い。

ヒロインもなんだか冴えない。
失恋したてのニート
なんかやけっぱち。
気が強く、無鉄砲。
でも目がくりくり大きくて
痩せててスレンダーな四肢がある。
なんとも羨ましい外見です。
美人なんだけど、キュートなんだよね。
流行ってた頃のメグ・ライアンみたい。

題材が、うーん😔って感じなんだけど、
少女漫画的に抑えてることと
俳優女優の親近感で
気軽に観れる映画になってる。

私は好き‼
というか、やぱり
マイルズテラーが好き‼

一応、R 付いてます。