徒然草はいつ刈るの?

呟きなぞ色々

鎌倉のコスパカレーといえば、キャラウェイ

f:id:kyo-happy:20160612003834j:plain

鎌倉で行列をつくるカレー屋があるらしい。

その名もキャラウェイ

面白い店名です。
喫茶店みたいな落ち着いた
懐かしさがあるお店で、
そんなに広くないよ

火曜の夕飯時にいったら、
たまたまか、
ものすごくすいていて、
先客は2人だけ。
でも、すこし経つと席はほぼ埋まってたよ。
タイミングですな。

カレーだから、すぐ出てくるかという
予想に反して、
ちょっと待たされました。
許容範囲だけどね。

私はチーズをチョイス
一緒の御方は、ビーフ

ご飯は少なめも選べるけど、普通にしたよ。
少なめで、良かった……
残しちゃったよ……
女性は少なめにした方がいいかもね。
成長期のこどもに盛るみたいな白米量。
自分の中学生の頃を思い出したよ。
すごい満足感。

おーいしーい‼

チーズはチキンカレーがベースです。
香辛料がきいてたよ。
チーズがまろやかにしてて、コクもあるよ。
本格的。

鎌倉にしてはかなりのコスパの良さです。
だいたい高めだから。

大盛りカレーで1000円きるって、なかなか無い。
味も美味しい。
また食べたいもの‼
自分では作れないなと思う。

そして福神漬けとかしば漬けとか
4種類の漬物が机に置かれてて、
それも食べまくってしまいました。

あああ(*゜Q゜*) 
また行きたーーーい‼