徒然草はいつ刈るの?

呟きなぞ色々

プリプリを体感したきゃルークスへ

f:id:kyo-happy:20160615144036j:plain

ぶらぶらしてたら、あれ?
ここって有名なロブスターロールの店じゃん

外国の方も並んでいて、列は多国籍
ロブスターって外国では
有名な食材なんだね。
日本じゃ馴染みがないから、
今ひとつどんな味なのかピンとこない。

つまり美味しいのかわからない。
予想つかず。
しかも結構、値段が高い。

うーん

サブウェイを思い浮かべ、
人気だし と食べてみることに。

レギュラーで1000円弱

にしては、小さい……。
サブウェイのボリュームを思い浮かべると
腰を抜かしますよ、値段に比べて小さすぎる。

がーん (´Д`|||)

でも、ぱくり……oh ~♥
(^p^)うまうま
おーいしーい‼  (*^O^*)

エビというかカニ?
高級食材なんだ!
と思いいたりました。

正直、お腹いっぱいにはならないけど、
これぞまさに新食感。
もう少し大きいの買えば良かった。

プリプリ食感を思う存分堪能したい人は是非!
エビカニ好きにはたまら~ん♥





想像以上のプリプリ感! 海老好きなら表参道「ルークス」のロブスターロールを体験すべき(http%3A%2F%2Fr.gnavi.co.jp%2Fg-interview%2Fentry%2F23banchi%2F2588)について記事を書く