徒然草はいつ刈るの?

呟きなぞ色々

激安美味‼ 2枚で580円パンケーキ、むさしの森珈琲

f:id:kyo-happy:20160525113600j:plain

さかなクンばりの反応
ぎょぎょぎょ!!

NAVERまとめにアップされてる
注目のおしゃれ珈琲店が
なんと 地元付近だったとは

これは行くしかない

そして
食べるしかない

パンケーキ

世のパンケーキブームはもうすっかりさめた
けど、
あのブームがくる前から、知ってた
パンケーキのすごさを

かなり色々なパンケーキ食べたよ~。

で、頂きました。
これで580円です。

2枚で、580円だよ。
もう満足すごい。

ぎょぎょ!!

むさしの森珈琲店はスカイラークグループなので
ファミレスなので、安いのも頷ける……
けども!!
デニーズのパンケーキを浮かべると
やっぱスゴいよ。

しかも、軽くて、結構美味しい。
何だろ……新しいんだよね。
あんまりない食感。
メレンゲの良さをいかしまくり。
ホットケーキ的な重厚スキーは嫌いかも。
名前の通り、ふわっとろ
商品開発担当者をリスペクトです!!


店内も可愛いよ~