徒然草はいつ刈るの?

呟きなぞ色々

あれ!?服屋じゃないの、ゴントラン シェリエだよ

f:id:kyo-happy:20160526180656j:plain
f:id:kyo-happy:20160526180723j:plain

前ここにjournalstandardがあった影響で
服屋だとばかり思ってた。

パリで人気のパン屋さん

確かに外国のお客様も多い
1階はイートイン
避けてとおれない席取り合戦
仁義なき戦いです

2階はサンドイッチ専門店らしい
ちなみにB1は、また違う店

店内も白をベースとしたお洒落空間
すっきりしたディーン&デルーカ的な雰囲気
 
パン1個厳選と思いつつ……
焼きたてパンに負けた
パンは焼きたてに限る
冷めたら不味いパンも焼きたてだと美味しい
愚問だった

そして焼きたてじゃない
かなりストック残ってるクロワッサンも

うーん
美味しい~
お腹が減ってるということもある

売れ残りクロワッサンが
かなり美味しくて、
まだ外側がパリパリしてて良かった。
一安心です。

生地を噛むとバターがじゅわわっと
口に広がる

表面パリパリだから、
欠片がワイドパンツに落ちる落ちる
横のOLが私の食べかすズボンを見てたよ。

店内のパンの種類は多いし
有名店だけあってラインナップ選びもいい
パンに乗ってる具材は少ないが
逆にお洒落だ 
なぜか

焼きたてじゃないけど、
クロワッサンが美味しいから、
他のパンも美味しいんだろうなあ!