徒然草はいつ刈るの?

呟きなぞ色々

カロリー?スポンーティー二?

f:id:kyo-happy:20160524130100j:plain

先日、どしゃ降りの中、スポーティー二にいってきました。どしゃ降りなのに、まあまあ女子がいたよ。でも、流行ってるって感じではなかった。平日なら、余裕って感じ。

先にお金を払う制度なんだけど、
マルガリータ2枚っていった時の厨房の冷ややかさといったらなかった。
え……一人で2枚?
引いてたよ、若干。
若干程度にしてくれたのは、優しさなのか。
店側の配慮か。いやいや普通の反応です。
まいどありー!って喜ぶとこだよとも思いつつ

でも、そんなことは、どうでもいいのです。

どどーん 
と目の前のピザをナイフとフォークで。
 
揚げピザなので、生地がカリカリ!
ナイフ入れると、チーズのとろーりはんぱない
へビー級です。

おーいーしーい!

普通のピザだってカロリー高いのに
そこを揚げてあるわけですよ。
冷静になれと思いつつ、2枚目。

おーいーしーい!

幸せ~。

ナイフをいれて、生地をさいた時に
チーズが一緒にのびるのびる。
しかも厚みのあるのびかた。 

ピザ好きは一度、是非~